あと3日

なんか、今になってドキドキしてきました。
その要因となったのは、教育学部のW先生からの助言。
「この週末に、いろいろ揃えておいたほうがいいわな。」
「いろいろ…って何ですか。」
「チョークとかさ。」
というわけで、ネットで「実習に持って行った方がいいもの」を検索。
すると、そういうアイテムと共に、実習の体験記とかも出てくるわけですよ。
(アイテムも、生来の文房具好きの血が騒ぎ出して辛かった(笑い))
それで、実習体験記ですよ。
そういうの見るとね、もう!
わけもなく実習中の自分のしょーもない姿を想像したりして。
昨日は眠れなかった(バカか私は。)
今もなんか、地に足がついていない感じ。
まだまだ青いね。本当に。