今日は駅に行ってきました。

明日だと思うと本当に緊張する。
気合いと根性と明るい笑顔、もちやっこさんありがとうございます。
忘れず頑張ります。

てか、ノートパソコンがくそったれ。
電圧が不安定でいきなりダウンしたりする。
これ、教案書いているときに落ちたら、やばいね。私が。

今日は駅にレッツゴー。
それは、教育実習には、3セクの鉄道を使うので、「特殊回数券」を買うため。
これは、100円券が11枚綴りになっていて1000円。あら、100円お得という代物。
「回数券12000円分下さい。」
係員さんは思いっきり不審顔。私が転売しようと思ったのだろう。
「何に使うんですか。」
「教育実習でありまして。」
「はあ。それなら普通回数券の方がよろしいかと。」
「それってなんですか。」
説明に拠りますと、普通回数券っていうのは、切符が11枚綴られているイメージ。
なるほど、こっちの方が便利そう。

てか、泣いても笑っても明日ですよ。
明日。24時間後には初日の勤務が終わっているわけで。
ああ。あーあ!